honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

不倫その①

 

 

たまにしか会えない。

会うと求め合う、燃え上がる。


抱きしめ合った時の、快楽はもの凄いものだと思います。


年齢なんて関係ありません。


同世代どうしの不倫


中年男性と若い女


中年女性と若い男性


主に、職場からの不倫


もと同級生


が多いように思います。


誰にも言えない恋愛を


私はよく相談を受けます。


誰にも言えない恋愛は、誰かに言いたいのです。


私は、ジャッジしないからだと思います。


ただ、私から言える事は、配偶者に微塵も不倫を疑わせるような不安を与えない事。


私は、
これだけはマナーだと思います。


ただ、割り切ったお付き合いではない、不倫恋愛は、お互い燃え上がってますから、


脇が甘い


周りが見えていない


恋愛だから仕方ないかも


人それぞれの理由、タイミング、人生の意味があるのでしょう。