honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

不倫その③

 


行き抜いて、息抜いて、生き抜いて。~生きる答えが見つかる117のメッセージ
Amazon(アマゾン)
190〜6,087円
 

女の人の不倫

男の人との不倫は、浮気がほとんどで


本気が少ないように思います。


女の人の不倫は、心が 不倫相手に向いている


事が多い、本気あるいは、少なからず好きな


感情が入っていると私は思います。


又、子どもが出来ると不倫をしなくなる人と


子どもが出来て、子育てが落ち着いた頃に不倫を


はじめる人がいます。


美人からの、不倫の相談


若い頃からの知り合いで、


結婚当初、子どもが小学校高学年になるまでは、旦那さんの事を考え、私が羨ましいと思える程、よい奥様でした。


しかし、大病を患った後、人生観が変わったと


死ぬかもしれない体験をした後に


したい事は、せずに終わりたくないと


本人は言っていました。


そこから、知り合って好きになった男性に、自分からアプローチをして不倫関係がはじまりました。


男は浮気


女性は心までもっていかれ


抱かれ、完全に恋愛モード


LINEの連絡に、一喜一憂して


心が揺れ動き、私にLINEで相談してくるようになりました。


しばらくすると、不倫が終わりました。


良い家族に戻ったように思いました。


しかし一度タガが外れると


簡単には戻らないように、恋愛欲求が強くなっていくようになりました。


元彼


若い男


職場の上司


もう、私では把握できない程の不貞行為を繰り返します。


若い男と不倫を、している時は、完全に心を奪われていました。彼の幸せを願い、まるで本当の恋人のように。


その時に、旦那さんにLINEを見られてしまい。
不倫を疑われはじめます。


そこからは、2年程、真面目に家族をしておりましたが、
旦那さんは、疑い続けまま、


彼女にほぼ毎日、嫌味を言っていたそうです。


彼女も嫌味に耐えきれなくなり最初にあった罪悪感は薄れ、旦那さんと「別れたい」と言うようになりました。


別れる事を、こころに決め


また不倫をはじめ


とうとう離婚しました。


しかし決心を、したあとでも家族が壊れた事には、涙をながしていました。


それから年月がたち、今では元気に、幸せそうです。
幸せそうな彼女を、見て何が幸せなのか分かりません。答えは自分しか持っていないのかもしれません。


性と夫婦関係は、とても大切なものに思います。
性をタブー視せずに、真剣に考えたいです。