honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

合宿免許の寮

地方に合宿で免許を取りに行きました。

今でもあるのかな合宿免許


民宿に泊まり


短期間で集中して自動車学校に通い、


自動車学校を卒業する制度です。


私は関西人でした。


合宿免許は東北にとりに行きました。


合宿免許は友人と一緒に行きました。


いろんな民宿から、自動車学校に向かうのですが、


大抵の民宿は、男性だけ。あるいは女性だけでした。


私が泊まっていた民宿は、3階が男性。2階が女性と


男女が共にする寮でした。


そして当時は、ダウンタウンが全国で売れており


関西人=おもしろいという風潮があり


私もおもしろいと寮で人気ものになりましま。


寮生活は楽しく、毎日男女が同じ屋根の下で生活ですから。


自動車学校が、終わると男女が集まって話をしていました。


ある日、王様ゲームをしようという事になりました。