honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

業界の社長の話③

この社長にはいろんな人に合わせてもらいました。

飲食店の経営者


風俗業の経営者


風俗の呼び込みの方


地主


芸能人


ラジオのDJ


機動隊


レンジャー部隊(自衛隊


893の偉い方 


風俗女


もと風俗女


プロ野球選手


プロレスラー


ブローカー


いろんな業種の経営者


今思えば、もの凄い経験だったなと思います。
20代の私には全てが刺激的だった


当時流行っていた、ミナミの帝王にででくるような
高級クラブにも連れて行ってもらいました。


現在はこの社長とのお付き合いはありませんが


社長から頂いた御縁で、今でもお付き合いある人もいます。


有名人は社長の人脈なので、もちろんその後会う機会はありませんでしたが、、、


さて話を戻しますが
スナックでゲームに負けた社長のバツゲームで


どうなったか


続く