honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

風俗

男性の方、風俗でイク事が出来ますか?

結婚してから、全く行く事が無くなった


性風俗


若いときは


何回も行った事があります。


男性なら分ると思いますが、若い内は必ず友達に誘われます。


学生時代


結婚式の2次会後 


会社の出張先 


その他、沢山の機会で、


私は、性風俗店ではほとんどイク事がありませんでした。あまり風俗店に行く事も好きでは無く、付き合いで行ってました。


サービスを受けている感が、冷めてしまうのです。
なので、高いお金を払って、横に添い寝だけをしてもらったり、


なんとか必死でイカせようとする、風俗女の方に、頑張らなくていいから、(風俗女の方もプロなのでいかなかったら悪いと思う方が沢山いました。)ゆっくり休んどいてと声をかけたりして休んで貰ったり、


話しをするだけなんて事が多々ありました。


風俗店でイク時は、仲良くなった相手だけでした。


風俗店で気が合い仲良くなり、電話番号を教えてくれた相手と、後日、外であってホテルで行為をする時にイキました。


若いときは何でもありですから、そんな事もできました。


私は


気持ちがはいらないとイク事がむりな、めんどくさい男です。


妻と体が合わなくても、風俗店は解決してくれません。