honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

合宿免許の寮③

王様ゲームでHをする命令が当たったのは

私と私の好みの女の子

2人は隣の部屋へいき

布団の中へ

暗闇の中

王様の命令とはいえ

彼女は無抵抗で私を受け入れてくれました。

キスをして

おっ◯◯を優しくさわり

突起を指でコリコリして

服を着たまま彼女のズボンの中に

手を忍ばせて

彼女の大切な所を優しく触り

彼女がトロトロになっていました。

指が侵入した時は、準備がOKに

しかし、
王様ゲームの途中
みんなが部屋を覗いているので
そこでやめました。
服も脱がしませんでした。
彼女を、さらし者にしてはならないと思いました。

王様の命令は守れませんでした。

その後、彼女と付き合う事になりました。

合宿免許中、楽しい恋の思い出です。

デートを何回も重ねました。

友達は合宿免許中、後に3人を抱いています。
(私の友達はイケメンが多く、女性に持てます。何故かイケメンにもてる私)

合宿免許娘は直ぐに関西の家に帰らず

イケメンの東京の親戚の家に泊まったり

合宿免許で知り合った神奈川の女の子の家に泊まったりしました。(男2人で行ってよく泊めてくれたと思います。)

その家で女の子と一緒の部屋でり3人で寝ました。
私はその女の子の手を握りながら寝て、イケメンはその女の子にもっと悪い事をしていたようです。

その後、イケメンは東京に親戚がいるので地の利をいかしてその女の子を抱いたようです。
その他2名も。

世間の女子よイケメンに体ゆるしすぎじゃねいか

コンパに言った時は、女子は男は顔じゃない性格と

言うけど

私が知る限りイケメンに女子は体をゆるしすぎに思います。

そして私は遠距離恋愛が続く訳もなく

あっさりふられました。笑い泣き

神奈川の女の子、その後
当時流行ってた

ねるとんクジラ団
とんねるずのコンパ番組に出演

告白されたOKしてました。

そのOKした彼は
女の子の優しさでTVてふるのは可愛いそうだからOKしたようです。

その後は会ってないようで
テレビショウってそんなものなのかと思いました。