honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

はじめての浮気 番外編

友達の彼女を抱き

後悔の念にかられていました。


この友達の彼女とは、相思相愛の時期があります。


おくての私は、なかなか告白できず


先に友達に告白されました。


その告白、場面の直後を私は見て


当時、彼女は一番見られたくない人に見られたといっています。


女性は好きなじれったい男より


行動が早い人になびく事があると私の人生経験からそう思います。


彼女は、当時の私の彼女から私がふられた後


頻繁に電話をしてくるようになりました。


そして、私の弱さとズルさ、彼女が私の事を


好きと知っていたので


ホテルに誘い抱いてしまいます。


その後は、後悔の念にかられますが。


彼女から会いたいと頻繁に連絡があります。


会うとホテルに行きたいと彼女から


誘われます。


私は、後悔していると彼女に伝えますが


彼女がこの好きな気持ちどうしたらいいのよ


といい


私の車の車内でジタンダを踏みあばれているような感じになりました。


当時の私にはこの姿を見て、地獄絵図に見えました。
私のせいなのに
若い頃の身勝手な私の感覚です。


そして彼女の要求どおり


ホテルにいきました。


しかし、フレンチ・キスだけして


抱きませんでした。


正確にはそんな気持ちになれず抱けませんでした。


彼女とはその後も関係つづきます。


また、おいおいブログに書きます。