honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

過ち4

 

 

 

 

彼女と別れた後、孤独だった。

毎日、寂しかった。


その頃に頻繁に電話が合った、女性は
友達の彼女だった


友達の彼女が、私に好意を持っている事は


気がついていた。


正確にいえば、女性も友達であった。


寂しいので、電話をくれる彼女に


頻繁に合うようになり


ホテルに行ってしまう。


前戯が終わり


一つになる前に


友達の顔がよぎった


行為が終わり、2.3日経つと


別れた寂しさに、罪悪感がプラスされて


辛い感情が余計に辛いものになった。


その女性は、その後も頻繁に連絡がくるように
なるが


罪悪感から、その電話も辛くなった


こんな行為をする人が嫌いだったはずが


自分がしてしまうとは


寂しかったら、女性、性にすがる弱い自分
友達の彼女を抱いた、自分が許せなかった。


こんな弱い自分では、駄目だと思い。


心も身体も強くなりたいと思い。


今まで趣味でやっていた格闘技に


本格的に没頭して、毎日練習するようになった


今思えば、自分を許し、墓場までこの事実をもって行くだけで良かったと思うが


若い私は、罪悪感に押し潰されそうであった。