honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

過ちから20年後

 


 

元友達と彼女は、私との過ちから約2年後に別れました。


彼女の方は、その別れた後、私といろいろありましたが、(いろいろの部分はまたのブログに)
2児の母親になっています。


元友達は、女性と婚約破棄をされたあと、違う女性と結婚をして、子どもが出来た後に離婚しました。
子どもとは会わせてもらえない辛い日々が続きましたにが、その後、何年かたって再婚した報告がありました。


私も肩の荷がおりたような気持ちでしたが、今から2年前に奥さんの不倫が原因で離婚しました。