honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

はじめての浮気②

彼女の実家で

彼女を抱いた時


興奮したというより


大好きな人に「抱いて」 


と言われ事が嬉しかったかもしれない。


この頃は、彼女中心で生きていた


彼女に2回目に振られた時


同級生に電話をかけて会ってもらった


私の事を好きとわかっている女性に


そして会う約束をして


その日に抱いた


寂しさから


正確には彼女と別れて居なかったかもしれない。


自分の寂しさを埋める


卑怯な浮気


そして同級生に失礼な浮気


若い私は私だけの為に


自分の寂しさ、辛さだけうメルためにに


同級生と会ってその日に


抱いた


同級生は


私の愛◯


腰をくねらせ


一つになって腰を


くねらせ感じていた。


このあとこの同級生とは一度も会わなかった。


電話連絡がきても、しかと


最低な事をした


因果応報で
人に酷い事をしたあとはしっかりと


報いが来ました。


私のはじめての浮気でした。


報いについては又おいおいブログにあげます。


寂しさは、浮気をしてしまう一つの要素だと思います。


皆様は寂しさに負けて後悔の浮気をしないようにバカな私を教訓にして下さい。