honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

はじめての浮気

10代の頃

一目惚れの人と3年お付きあいをしました。


恋は盲目という言葉が当てはまる恋愛でした。


毎日一緒にいたい


そんな彼女でした。


私の夜の経験値が少ないので


ノーマルな営み


目隠し


手をタオルで縛る


くらいはしたように思います。


彼女は田舎から 


私の住んでいる


とある地方都市に出てきたので


学校卒業後、田舎に帰りたいというのです。


私は彼女の事が


好きすぎて


「ここに居て欲しい」と言いました。


本当にあいしているのであれば


「ふる里に帰り」
と言ってあげればよかったのですが


私は彼女が


好きすぎて、当時は彼女の気持ちを尊重する事が出来なかった


3年のお付き合いのうち


2回別れました。2回に復縁の後にふられますが
 

うちに2回は別れます。


この彼女と今でも印象に残っている夜の営みがあります。


彼女のふる里に連れて行ってもらい


彼女の家に泊まる


それだけでも緊張するのに


彼女が自分の部屋で私に


「抱いて」


と言った抱いた時は興奮しました。


続く