honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

求め合う事が幸せなのか、身体が合うから幸せなのか

激しく野生のように求め合う。

合うたびに、体が火照り

合う前から興奮して

最中にも興奮し

一つになったら

激しく燃え上がる。

体が反応する人っていますよね。

何回でもしてしまう。

合う度にマンネリ化しないセック○

飽くなき快楽の追求

激しく求め合うセック○

会う前から興奮し

抱きしめて興奮し

キスで興奮し

服を脱がして興奮し

焦らし焦らされ興奮し

攻めて攻められ興奮し

一つになって快楽の中

2回戦で又興奮し

明け方にまた始まって興奮する。

一瞬の幸せ
はてても気持ちが良い快楽

生きている中で何時間、体を重ねる時間があるのだろう。

同じ人と何回交わるだろう。

妻と結婚する前の最後の彼女

体の愛称もあい

大好きな人だったので

野生のように求め合った

2人はいつも興奮して

激しい息づかいに

激しい喘ぎ声

物凄くいつも興奮していた

2年付き合って

7年一瞬にいる妻よりも、多く一つになったと思う。

そんなに気持ち良いセック○をする相手だったのに、

体だけ求めあい

セック○以外の時間は苦しかった

DVを受けて、どんなに酷い言葉を受けて、どんなに汚い言葉を受けても好きだった。

振り回されている間に、苦しくて別れたかった

それでも体は反応して、一つになると激しく燃え上がり気持ち良いのです。快楽が好きなのか、彼女が好きなのか、わからなかった。

彼女は

私に「好き」「愛している」と言ってもらう為には、夕方から明け方まで私に、暴言を吐き心を痛めつけるのです。

私は嫌いになった彼女だけど、好きといえば苦痛から開放されるので彼女に「好き」と言っていました。

心が冷めていて、自分が好きと言えば彼女が満足して安心するんだろうと思ってました。

心で繋がれない、わかりあえない関係に意味はないと彼女との関係に終始をうつか。DVで迫られる結婚の選択に苦しめられました。DVを受け続けると相手に洗脳されますから。

心からでもない、優しさも感情も入っていない「好き」という言葉にどれほど意味があるのだろう。

セックスを求め合うから幸せではないかもしれません。

私はこの世で一番セック○を求め合い、体が合う人を嫌いになり別れる選択をしました。
求め合う快楽、身体が合うだけでは一緒に一生を生きて行けないと思ったからです。

セックスレスで辛い経験を、されている皆様
セックスは大切ですが、セックス=愛でもなく
全てではないと私は思います。

心が繋がる事が一番大切で
心が繋がれば、セックスレスは乗り越えられると思います。