honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

セック○は大切

妻と出会うまえの最後の彼女

とにかく体が合った


ノーマルなセック○でも、気持ちが良かったのに、


お互い性欲が強く


おもちゃを使用したり


体を拘束したり


ラブボでは、ソープマットのある部屋を選んだり


一緒にラブグッズを買いにお店にも入ったり


Hをする前から興奮して、行為も気持ち良く、余韻に浸り、Hに貪欲だった。


体の相性がバツグンだったのか


お互いがお互いに夢中だったのか


焦らして興奮し


外でイキ


愛撫でイキ


布団がべチュべチュになるまで濡れ


ひとつになってお互いでイキ


本当に気持ち良かった


しかし、彼女の暴言とDVに耐えられなかった
付き合っている途中から嫌いだった
心を、傷つけられる度に別れたかった


それでも体だけは合い、興奮するのだ


顔も好みだったからかな、嫌いになっても興奮する


別れてからは彼女がストーカーになった


苦悩の日々が続いた

 


別れて時間が経過すると、どうして好きになったのか
分からないくらい嫌いになった。


体が合うだけでは一生に生活が出来ない事は学習済み
極端な体験だったと思う。夕方から翌朝まで、罵倒された事もしょっちゅうあり、辛くてアタマがおかしくなりそうだった。


その体験があったから、体が合わなくても、いつかは合うかもしれないと思ったのかもしれない。


でも、今は体が合うことは大切だと思う。
真剣な悩みになるとはその頃は思わなかった。


妻と出会って7年


妻は、優しくて、いい人だ。


人として好きになった人と


半分、セックスレスの夫婦関係を


お互いの思いやりと努力で乗り越えたい