honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

ずっと好きでいてくれるひと

ありがたい事です。

結婚した後も私の事を


ずっと好きでいてくれる人がいます。


学生時代からの知り合いでお互い


結婚しています。


今でも連絡がありますが、随分と会っていません。


独身時代、彼女とよく遊びました。


お互い両思いの、時期もあり


仲良しでした。


運命とはよくわからないもので、


彼女とは付き合わなかったです。


今思えば、よく遊んだ時期は付き合っているのと同じような事をしてました。


デートをしてホテルに行く。


彼女とは、何回も一つになったので


肌が合いました。


丁寧な○ぇ○をしてくれ


私も全身を、愛○して


本番


「いい、いい、」と声を出して感じてくれました。


直ぐに2回戦


トロトロになっている彼女に


指で侵入して


私はいじわるで
「やめていい」
ときき
彼女は
「駄目」と甘い声を出して


気持ち良さそうに感じていた


その姿に私は、


興奮していました。


2回戦でも、ともに、イ○


行為が終わった後
彼女はあまえながら恥ずかしそうに


「エッチ」
と私に言っていました。


このようなセック○を積み重ねているので、


私の事を好きになってもらえば、女性は
感じてくれると思ってました。


仲良しで、体の相性も合う相手でした。


運命とは不思議なもので、こういう人とは結婚しないで


奥さんと知り合ってから1年半で結婚しました。
結婚は縁とタイミングだと感じています。