honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

イケメンの性

イケメンの定義は、難しいですが

このブログ内のイケメンの定義は


イケメン=顔がいいとします。


私が出会って来た、イケメンは
 
イケメンはもてる。


女性がイケメンに勝手に惚れるので


イケメンは多少の労力で


女性を落とします。


メンタリストダイゴが恋愛中の思考について、You Tubeで話していましたが、さるなみに思考が低下するそうです。


多分、思考が低下した女性に、モテる事を知っているイケメンは冷静に女性と自分を客観視しています。


女性は簡単にイケメンに体を許します。
(もちろん、全ての女性がそうではありません。私は科学者ではないので、お手柔らかに)


知り合いのイケメン①は、したくなったら女性を呼び出し、ワンボックスカー内で行為を済ませます。


偶然にそのイケメン①と、道で出会った事があります。
車から降りて来る所をばったり


私が「なんでこんな所におるん」
と尋ねると


イケメン①「したくなったから、呼び出してしてた」


と言っていました。


また、そのイケメン①とセック○の話になった時、イケメンはあそ○に触るのはいやや、だって汚いやんと言っていました。


女性に優しくない、自分本位のセック○をします。
また、イケメン①は好みの女性を見つける事の努力はします。
「ブスとも飯くったりせなあかんで、その後ろ(ブスの知り合い)にどんな宝がおるかわからへん。」 
と言ってました。彼とは28歳以降は、付き合いがないので、その後は優しい男になってるかもしれません。フェイスブックでは幸せな家庭を築いてそうです。


知り合いのイケメン②
イケメン①も一緒ですが、とりあえずもてるので、不特定多数と関係をもちます。


バイト先を「俺の餌場」と言っていました。


こちらは女性に優しいですが、イケメン①と同じで自分がもてる事を、知っていました。冷静に女性を見ていとも簡単にホテルにインします。


共通点はもてる事を知っている
愛を温めない
女性を気持ちがなく抱く事、浮気に
罪悪感がない


イケメン②は、
罪悪感については、「そういう事はおもわない、仲良くなれた事は良かった事と思い前向きに考えてるねん」
と言っていました。


イケメン②の名言集
「俺に惚れる女はクズばっかりや、顔だけが目当て」
「お前(私の事)は堅い、とりあえずつきあったらええねん。」
「女は抱いたら変わる」


イケメン②は私の以前のブログ不倫その②に出でくる、男性と同一人物です。


もちろんイケメン全ての性の話しではありませ。
もてない、イケメン
優しい、イケメンもいます。