honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

イケメンへの女性の意見

エッチ


下手な人が多い


イケメンはもてるから


エッチを頑張らない 


イケメンじゃない方がエッチが上手


と知り合いの女性が知り合いの女性どうしと話になると私に話をしてくれた事があります。


前職のまじめな後輩女性とイケメンについて話をしたとき、一晩でいいから抱かれてと言ってました。


真面目な女性でもそう思うのかとおどろいた事があります。


イケメンがエッチが上手だと最強だなと思います。


私はエッチを、女性に上手いと褒められたり、ものすごくいやらしいと言われます。


そうイケメンじゃありませんから(笑)がんばらないと