honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

不倫その④中年女性と若い男

最近の不倫の事情が変わったかもしれない。

私が20 代の頃、35歳〜50 歳のおばさん。
(当時の私からみればおばさん)


よくもてた。


ラブレターをもらったり。


一人はデートしてホテルに行った。


からしたら、普通に接していたつもりであるが、
若い男性から優しくされる事はなくなったので恋心が芽生えたようです。


不倫デスね。


一度だけホテルに行きました。


ここ何年か


中年女性と独身の若い人の不倫が多くなってると思います。
しかも大胆になっているなと思います。


一組だけ不倫カップルと会いました。


私の
女性の元同僚から、不倫の相談。


旦那さんより好きになってしまったとの事。


女性が当時34歳ぐらいだったと思います。男性は20代だった


今まで、相談を受けた事はあるが、


実際に2人と会い、一緒に飲みに行ったのは後にも先にもこの経験だけだった。


誰にも認められない恋愛、誰かに認めてほしいのかもしれません。


今思えば、この女性の旦那さんも


彼氏がいる彼女の浮気相手でした。


彼女は


直ぐにあきて次の男性を求める恋愛体質かもしれません。


快楽ホルモンのドーパミンばかりを求めると誰も幸せにならないかもしれませんね。