honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

不倫その②

 

男前が猛進するかもしれません。

男前の知人から不倫の相談を受けました。

 


人に聞いてもらえる所がないから、楽しくもあり苦しいのが不倫かもしれません。


その男前は人なっつこく、話し上手で楽して、女性と直ぐに仲良くなってしまいます。


女性もかっこいい男に抱かれたい願望があると思います。


その男性は、黙っていてももてるのに、明るくて面白くて優しいのです。


直ぐに女性は、体を許します。


何人の女性を抱いたのか本人は覚えていません。


結婚しても浮気は止まりません。


奥さんにも3度ほどバレています。


しかし40歳を過ぎてから、20代の女性と不倫をします。


本人から好きになった恋愛は、はじめて


その20代の
不倫相手がはじめての恋愛かもしれないほど


話し上手な男前が不器用な弱気の男になるのです。


いつもは簡単に女性を抱いてきたはずが直ぐに抱かないのです。


大切に相手を思い


今はまでの不倫はラブホですませていたはずが


某高級ホテルを予約して、暖めてから、時間をかけて、行為そのものを大切にしたい。世界で一番好きな人を、大切にしたい思い。


知り合ってから何年もかけから、愛し合うのです。


男前だから、女性関係が上手くいくと思っているのは、凡人男性の私のような人達が多いのでしょう。


男前の苦悩を沢山ききました。


女性の彼氏に不倫がバレそうになり、そこで不倫関係が終わりました。


男前だからの苦労。40代にしてはじめて女性と本当の恋愛をしたのかもしれません。


それまでの彼は、女性に苦労した姿を見た事がなかったので