honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

燃える恋愛3

好きな人と

15年越しのセック○


全てが満たされたような快楽でした。


10代では高嶺の花で


20代で手の届く所まで行き


相手の結婚が決まり


手が届かなくなり、


一番好きな人の幸せを願い


その人からくる連絡を楽しみにしながら


その人の悩み苦しみの相談に乗り


彼氏でも彼女でもなく


お互い、相思相愛の気持ちをしりながら


会話だけを楽しみ


別れ際にせつなくなる。


一度だけ、手を繋ぎ


その感触が快感で


30代


彼女の離婚を知り


彼女が私の部屋に来た時


抱きました。


セカンドバージ○


恥じらいがあり、可愛かった


私の指の動きに


彼女が顔を、あからめ手で顔をおおい


「恥ずかしい、恥ずかしい」
 
と言う。


感じる姿に、興奮し


感動する。


2回目に一つになった時


後ろから一つになったその時


彼女は


ベットに顔をうずめ、おおきな声を出し、頭を手でかきむしるようなしぐさで感じている姿を見て、私は感じていました。


この時が人生で一番、私が快楽に溺れていた頃だと思います。