honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

はじめての浮気③

同級生と浮気後?


すぐに、彼女と復縁


また付き合い出した


復縁後、彼女と初H


胸を前から、触れただけで


物凄く感じてるいるのが分かった 


この時のHは物凄く気持ちよく、今でも覚えている


同級生に酷い事をしておきながら


この時は、復縁の嬉しさで


罪悪感をあまり感じていなかった。


しばらくすると、又彼女との付き合いが


あやしくなる。


本当はもう2回も別れる相手とは、終わっていたのかもしれない。


彼女の発言がおかしくなってくる。


彼女は


学校を卒業して、会社の寮で生活をしていた。


そこに自分の先輩の女性(独身)も住んでいた。


そこに自分の上司の男性(既婚)がよく遊びに来る様になっていた。


この2人は、不倫関係にあった。


別の部屋にいても、情事を重ねる、激しい◯ぎ声は聞こえて来た。


この先輩女性に


彼女は相談を受けていた。


その話を私にも話すようになった


先輩女性は、心の底から(上司)好きで、心が燃え上がっているぐらい好きな人


そして彼女はそれ程、好きな人がいる事は羨ましいと言った。


それを聞いた私は寂しかった事を覚えている。


その他にも彼女は


私に「この男で終わっていいのかと考える」
と言った


こういう発言がでるという事は、彼女の中では終わっていたのだと思う。


今の私なら直ぐに別れ、彼女を1人にしてあげられたのに


当時の私は彼女にしがみつきました。


続く