honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

不倫された側その①

mixiから奥さんが不倫を、見つけます。

相談を受けました。


ガリガリに痩せ


涙をながし


mixiに書かれた不特定多数との不貞行為


事実だとすれば3人は確実でした。


不倫発覚後の当初は、


他の女に取られるとの思いから


一度、不倫発覚後に行為をしたそうです。


しかし、精神がもたず鬱になり心療内科へ行き、お薬が処方されました。


そこから、今度は旦那さんが嫌いという感情を通りこして、気持ち悪い人になってしまい、精神的には旦那さんではなくただの同居人になってしまったそうです。


車の助手席に座るのも気持ち悪く


視界に入るのも嫌で


部屋のレイアウトを変え


自宅で旦那さんが視界に入らない工夫をしていました。


もちろん体に触れられるのも気持ち悪いとの事でした。


そこから彼女は戦う事を決意して


私は協力しました。不倫調査や不倫裁判に強い行政書士を紹介しました。


車にGPSをしかけ


探偵を使い


mixiの証拠文章を大量に保管し


2人の不倫女性の存在を突き止め


家を確認し


ホテルにはいる写真を抑えて


理由をつけて、出かけて行く先が、GPSで確認するとことごとくホテル


家の近所のホテルも利用している事もあり


もう、旦那さんが許せない感情を超え


どうでもよい存在に


それから8年程立ちましたが


離婚しておりません。


一見どこにでもいる、平凡な夫婦関係に見えます。


現在では
助手席にも乗っています。


冷めた目で冷静に観察できるようになり、精神的には赤の他人になったようです。


不思議なもので、若いときからもてていた彼女が真面目に生活をし


ブサイクな男が、社会的地位を手に入れ不倫をする


夫婦関係は冷めきってセック○レスになりました。


子どもと親の事を考えて彼女は、当面は離婚しない事を選択して、大量の証拠を握ったまま普通に生活をしています。


旦那さんはバレている事は知りません。


不倫が終わった後に


旦那さんは、自分が何故、奥さんに冷たくされ、セック○レスになったのか理由が分かりません。もちろん不倫の事も、聞く事ができず。

 


彼女いわく同居人だそうです。


子どもの幸せを見届けて、親との話し合いがなされたら、
離婚はゆくゆくはあるのではないでしょうか。


離婚は彼女の腹一つです。