honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

新婚旅行

 



 

新婚旅行が楽しくて

新婚旅行中、毎日妻と愛し合い


濃厚な○○○○


ハワイの開放感がそうさせるのでしょうか


毎日2人で○○ました。


心の底から、愛を感じ


自然体で、毎日、重なりあいました。

 


この人と一生一緒に、生きて行ける自信になりました。


そして、既婚後、妊娠。


妊娠中に2回程、愛し合いました。


その後、レス


妻に確認したのですが、2年3ヶ月授乳期間がありました。その間の2年ほどレス


息子を愛して長い間、授乳をしたいと言われ、授乳中は触られるのも不快と言われました。

 

その時は女性の性を理解して受け入れましたが


第二子が生まれた時
女性の性だけ受け入れるのは無理だと思いました。また2年のレスはきついと感じております。第二子の話は、また後日にブログに書きたいと思いま。