honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

体の相性だけで、生活は共にできるのかその③

結論から言うと不可だと私は思います。


体の相性が合う人との、○ッ○○は


最高だった


一つになれる事に幸せを感じました。


恋に落ちた人を何年も抱かずに暖めて


はじめて抱いた日の感度と反応はもの凄く


ドーパミンが体全体に駆け巡った感じだった。


その後は、野生のように体を求め合った


性への追求は止まらなかった


一つになった時の


もの凄い快楽とは別に


日常時のDVが苦悩だった


しかし不思議な事に


体は求め合うのです。


なじられる。


夕方から明け方までの暴言


「お前なぁ💢」「てめぇコラ💢」


付き合う前には彼女から聞いた事のない言葉が次、次と


聞くに耐えない暴言が続いても


感じてしまうのです。


私の感情は愛から憎しみに変わっていました。


しかし、愛の反対は無視だそうです。


憎んでいる間は、愛していたのかもしれません。


別れた直後も抱きました。


行為が終わった後、苦しくて号泣しました。


どれだけ体が合っても日常に安定をもたらしてくれる人でなければ一緒に生活をして行くのは不可能と思います。


不倫中は仲良しでも、結婚は上手くいかないように、体の相性だけでは、心は繋がらないのかもしれません。

 

 


心の繋がり、

体の相性


両方の相性が合う人と結婚出来た人は


幸せだと思います。


そんな人がいたら羨ましいですね。