honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

愛とセック○

目隠しをして、手足を拘束して、焦らして。

体を触らずに、おもちゃをブラとパン○の中に入れ


感じている彼女をしばらく放置する。


もっと感じてもらえるように、愛○やあれやこれやをする。


全身が感じる状態になってから、合体をして、


好きな、ドラマの説明を彼女にしてもらう。


説明の途中で激しくする。


興奮しますよね。


でも、これは愛情でしょうか。


私は愛情ではなく、快楽だと思ってます。


そして快楽は人を幸せにしないと思っています。


妻との快楽は、薄かったと思います。


でも妻を愛しています。


愛の無い快楽。DVを受けても別れられない一つの理由と聞いた事があります。


私は、妻との行為でイケない事をいっぱい経験しました。


しかしいつかは、妻との行為が愛情の延長で、それに勝るものは無いと思えるように


妻と一緒に愛し合い行為を作り上げたいと思います。