honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

授乳

第一子の出産後


約2年、妻とのセック○はありませんでした。

この時は、待てました。

 

理由が分かってました。


授乳期間の長さ、


妻は息子が、1歳になるまで長く授乳をしてましたので、


その時期は
体をさわられるのも嫌な感覚だったとの事


生理的な理由です。


その頃は長いなと感じながらも、待てました。