honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

セックスレスの経緯その2

セックスレスの定義は

夫婦間で月に一度も夜の営みがないこと


そして日本では、夫婦間で月に一度も営みがない夫婦は3割


年に一度も無い夫婦が1割いるそうです。


私は新婚旅行で妻との、姓生活に自信を持ちかけていました。


新婚旅行直後、妊娠がわかりました。


妊娠してから安定期を向え1〜2回、夜の営みがありました。


子どもが生まれて幸せな日々が続きましたが。


2歳まで授乳しました。


授乳中は妻は体に触れられるのは嫌なようでしたので、永いセックスレス期間を過ごしました。


約1年半以上だったと思います。


夜の営みが再開してから


振り出しに戻った感覚でした。


ハワイでセック◯をした気持ちのよい感覚がないのです。


また、栗だけが気持ち良さそうで、中はあまり気持ち良さそうではありませんでした。又、私は努力をして何とかイクセック◯に逆もどりをしました。


段々、私から求めるのも億劫になりかけていました。