honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

男と女の

私は、男女ともに不倫の相談を受けます。


割り切った不倫


本気モードの不倫


不倫も様々あります。


意外とそこらへんの人が不倫をしています。


夫婦間の心のすれ違いから、


大病を患い、このまま男性、女性を終わりたくない人生観の変化


セック○依存症の人


理由は様々です。


不愉快な方は、大変申し訳ないのですが


私は、それも人間らしさと思います。


軽く考える人から、重く考える人、様々です。


私は神様ではないので、否定も肯定もしません。


日本で生まれたから、違法であるという事はしっています。


それによって傷つく人がいる事も知っています。


セックスレスも不倫理由の一つの原因になりますよね。


昔、彼女にミニスカとパンストを着てもらい破って興奮をしました。


そういう工夫も、夫婦間には必要かもですね。


妻と乗り越えたいですね。