honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

体が合わないなんて

体が合わないなんてこの世にあるとは思いませんでした。

妻と付き合う前までに、体の関係があった人で、前戯で感じてくれた。


私の性癖かもしれない。


私にとって前戯で女性が気持ち良くなってくれる事が重要で、焦らしたいのです。


直ぐに合体したい男性もいます。


私も、いつも前戯をするのにたまにはいきなり、一つになるという事をすれば2人が盛り上がっていればそれは、気持ち良い事だと思います。


恋愛で付き合って、感度が低い人なんていると思いませんでしたから。


運命とは不思議です、性欲の強い、私が妻にそういう人を選ぶのですから。 


妻との最高のセック○は、一緒に作り上げて行くものかもしれません。


人柄に惚れたのですから


そういえば妻とはいつからしてないのだろう第二子が生まれ4カ月、1年半以上、セックスレスです。