honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

地方の風俗事情その2

中に入ると、ボンテージコスチュームの女性たち

鳥かご(人間が入れるサイズ)


ムチ


ロウソク


そこで大人達が普通にお酒を飲んでいる。


ボンテージバー


私の知り合いの格闘家が、犬輪に繋がれてムチで叩かれ喜んでいる。


20 代の私には異世界でした。


そこでロウソクを垂らしてもらうと気持ちよかったです。


低温ロウソクだそうです。熱くないのです。


某メジャーリーガーになった選手も通っていたようです。


こんな世界があるんだと思いました。


基本はボンテージコスチュームを着た女性に接待を受けお酒を飲むだけでしたが。


その後、チィママが独立してお店をオープンしたボンテージバーでSMショウを見ました。


裸の女性が天井からのロープに吊るされて、ムチや低温ロウソクを落とされていました。


ググったら今でもあるようでしたので、


若いものを連れて行こうかなと思います。