honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

業界の社長の話

私は20代の頃、趣味でパチンコ業界の社長と出会います。いっぱい遊びに連れて行ってもらいました。


以前紹介させて頂いたブログのボンテージバーに連れて行ってもらったのもこの社長です。


いろんな体験をさせて貰いました。

性の話とはそれますが、ふぐのキモもタッパいっぱい食べさせてもらいました。20代の私は死ぬ思いでたべましたが、、、養殖のふぐのキモには毒はないとはじめて知りました。美味しかったです。


少し性の話からそれましたが、本題にもどします。
その社長は遊びなれており


ブログで紹介したボンテージバーは女性従業員の身体のお触りは禁止ですが


いとも簡単におっ◯◯を触り


女性も嫌がらないのです。


笑いながら、第一関節だけ入れさせて絶対動かさないからなどと言っていました。普通の人が言うといやらしいのですが、その社長が言うといやらしく聞こえませんでした。


衝撃的な事は


スナックを貸し切り


ゲームをして社長が負けたら
その店のママをみんなの前で抱くというルールのもと
ゲームをしました。
そこのママは
社長の事が好きでした。


そしてゲームははじまります。