honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

過ち2

私も、聖人君子ではありませんので、セクシーキャバクラに行った事があります。

そこで、どういう行為が行われるのかを知っています。


セクシーな服装のミニスカートの女性が対面で男性の膝の上に座り


いちゃいちゃしてキスをする。


お触りタイムになると女性が胸を出し


男性が触ったり、舐めたりする。店によっては下も触る。


時間が来れば女性が変わるこれを3回繰り返す。


お気に入りの女性がいれば、指名をして
その人とだけいちゃいちゃ行為を繰り返す。


私が薄々、彼女がセクシーキャバクラでバイトしているのに気がついた頃は


どっぷりとその世界に漬かっており、私は別人に感じるようになってました。


次回に続く