honnou2の日記

初めまして、ホンノウ2です。 性について、タブーについて、せつなくについて、不倫について 本音でいろいろな性に関するブログを上げて行きます。 興味のある方、同じ悩みのある方、意見交換しましょう。 ご批判のある内容もあるかと思いますが、不快な方はこのブログには近づかないで下さいますようお願い申し上げます。何卒ご批判、ご説教はご遠慮下さい。

セックスレスと真剣に向き合う

今まで夫婦間で話す事から逃げて来たのかもしれません。

結婚前に妻とはじめてしてから、


その後何回かのセック◯でイク事が出来ませんでした。


妻とはじめての行為の時


全く感じてる様子はなく


恥ずかしそうにしているだけでした


今でも、その時の切なかったような、ショックだったような気持ちを覚えています。


このようなセック◯に耐えられるのか悩みました。

 


ただ優しい妻に惹かれたので


今までは顔の好みで女性を好きになっていたような気がします。


中身を好きになった人だったので当時は


乗り越えられる気がしていました。


そして、私と付き合うまえに心療内科に通院しており、治った所でしたので


妻は本当に治ったのか疑心暗鬼でした。


そんな妻を支えたい気持ちがありました。


しかし性の不一致には、マリッジブルーになるくらい当時は悩みました。


その事をつい最近まで、妻とのセック◯で気持ちの良い振りや、
イケなくてもいいねんと妻に言ってました。
それが思いやりのつもりでした。


付き合っている時から私は、自分も妻も気持ちよくなる為


創意工夫をしてました。


はじめて頑張るセック◯
努力をしていました。


その事を隠しながら生きていくには、自分の中で限界を感じたんだと思います。


喧嘩してでも、話し合って乗り越えたいと思いました。